忍者ブログ
完全放置型アフィリエイトシステム 平均38カ月間連続36万円収入 最大500万円獲得!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





やっぱり、毎日の作業時間はまったくゼロに拘るべきです。

 

 

我々、KABUTOは放置して得られる収入の額が格段に増加し続けています。

 

 

矛盾しているようですが、報酬額がアップした理由は、ほったらかしに

拘りを持ったからです。

 

わたしが言う、ほったらかしとは、1度設定をしたら、とことんまで
ほったらかしだと言う事です。

 

 

 


『ほったらかし』にすると言う事は、

2つの要素を確実に攻略している必要があります。

 

 

攻略する必要のある2つの要素とは、、、

 

時間的メリット
~暇を持て余せるゆとり~
放置型収入額の拡大
~ほったらかしのアフィリ報酬の大幅増加~
 

わたしのお伝えしたいことは、たった一つのことだけです。

 

 

この副業レベルでネットビジネスに誰もが参入し、PPC等を含め宣伝媒体が

限られている時代です。

 

 

そんな時代であっても、数年先まで儲けつづける為には一つの条件を満たす

必要があります。

 

 

勝手にアフィリ報酬が増えていくシステムの確立を前提として、見込み購入者

だけでなく1度購入した人たちからも繰り返し永遠に、しかもほったらかしで

利益を上げていくシステムである必要があります。

 

 

ほったらかしと言っても、確かに初めの初期設定は必要です。

 

 

仮に魔法を使うにしても、呪文を唱える準備が必須なのと同じです。

 

 

ほったらかしを実現する為には、初期の設定作業は必要となります。

 

 

この教材では、弊社で採用している月収500万円を稼ぎつづける全てのシステムを

丸ごとプレゼントしています。

 

 

弊社の全てをプレゼントしても、やはり3時間程度の設定時間は必要となるはずです。

 

 

弊社のシステム等を採用するかは、当然貴方次第となりますが、設定内容を

お伝えしています。

 

 

それをまったく真似すれば、一年分が2時間で他はまったく必要御座いません。

 

 

当然ですが、その後はまったく作業は不要です。

 

 

 
最大限アフィリエイターに稼いで貰うという配慮が感じられます。
アフィリエイター K様

 

 

「アフィリエイトは量産すれば不労所得になる」とか

 

「アフィリエイトは量産すれば儲かるよ」

 

と、数年前まで通じたことを平気で今も言っているアフィリエイターがいますが嘘です。

 

量産して作られたサイトはゴミにしかなりません。

 

アフィリエイトが不労所得&資産になるのはリストがあって始めてほぼそれが可能になるのです。

 

しかし、リストを取得する大変さや、リストにメルマガを送りつづける苦労、送るメルマガの内容が酷かったら即効解除されるのでその方法はハードルが高く誰も教材に致しませんでした。

 

今回、完全放置型のアフィリエイトはまさに、今までアフィリエイトの教材に誰もしなかったことを
アフィリエイト初心者にも実現可能な形で作ったと言う事が凄いと思いました。

 

特に、

1、ステップメールの活用方法を最大限に解説していること

2、特典のステップメール&無料レポートの質の高さ

3、インフォプレナーの裏側が見れること

 

については、最大限アフィリエイターに稼いで貰うという配慮が感じられます。

はじめての方でも個人の方でも楽しく稼げる韓国・ソウル仕入れの秘訣を公開!ヤフオク・モバオク・楽天オークション対応 ヤフオクで27万円稼ぐ7つの方法 SPEED STAR FX 最大5cm増大する恐れがある、ペニスサイズアップマニュアル 御法度~ルックスや性格に関係なく惚れた女を高確率で落とす禁断の秘術~ レジェンド・オブ・FX 大人ニキビから解放されてすっぴん美人を目指す美肌プログラム「100daysリセットニキビ」

 

KABUTOさんが実際に実績を上げている特典なので、そのまま使えば、誰でも稼ぐことが可能です。

 

しかも、サイトアフィリトでは無いのでスパムになる心配がないからリライトする必要も御座いません。

 

改めてアフィリエイターとWIN-WINの関係を築いていこうというKABUTOさんの姿勢と太っ腹の教材に感謝です。

 

有難う御座いました。

 
 
 

 

 

 
我々、KABUTOは2度程大ダメージを受けたことがあります。

 

 

そして、その2回ともPPC関連のルール変更に伴う理由でした。

 

 

多くのアフィリエイター様と同様に、我々KABUTOも大きなダメージを背負いました。

 

 

しかし、そのダメージによって我々KABUTOのアフィリエイトシステムは大きく進化する

キッカケとなったのも事実です。

 

 

情報起業が完全に崩壊しても、KABUTOのアフィリエイトシステムは

継続して稼ぐことを前提としたキャッシュポイントの

確立を完成しました。

 

 

 

現在のアフィリエイトシステムを開発してからは、以前の一般的なアフィリエイト方法が

一時しのぎでしかないことが実感できます。

 

 

言葉で言えばとても簡単なことです。

 

 

どの企業でも長年稼ぎつづける個人アフィリエイターでも同様のことを行っています。

 

 

見込み購入者をファン化させれば、

ルール変更程度で売上げが激減する事等御座いません。

 

 

事実、現システムを取り入れてから報酬は毎月アップしています。

 

 

ファン化させるために必要な2つの要素とは、、、

 

接触回数
質の高い接触
 

この2点さえ続ければ、情報起業が完全に崩壊したとしても、

売りつづけることが可能です。

 

 

又は、貴方が新ビジネスを開始する場合、

大きなキャッシュポイントとする事が出来るはずです。

 

 

事実、我々KABUTOは、

このアフィリエイト方法を導入してから、

ビジネスの幅が大きく膨らみました。

 

 

売りたい時に売りたいものを売る!

 

 

それこそが、ルール変更等にはびくともしないアフィリエイトシステムです。

 

PR
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
完全放置型アフィリエイトシステム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]